人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃんぷ

海の日に山へ。
きゃんぷ_b0243809_901511.jpg

(朝ごはん中)

昨晩から肉、肉、肉、ソーセージ、ソーセージ。お肉大好きだからね。
好きなものをたらふく食べて大満足004.gif
でもそのあと食べ過ぎでウプッとなって少しリバース。。。
好きなものを果てしなく食べようとするところ、アタクシにそっくりです。


私の嫁入り道具ながら、今まで数回しか活躍しなかったパーコレーターも今回大活躍。
きゃんぷ_b0243809_21483285.jpg

ちなみにもうひとつ私の嫁入り道具のバキュームコーヒーメーカーも家で眠ってます。我が家、IHなんでね。(なんでこういうコーヒー作るのばっかり持ってきたの?って未だに夫に言われてます)

夜は隣の家族がうるさいのなんの。
そて明け方まで湿度が高くてなんとも寝苦しかった。。。

家族でキャンプなんて20年以上振りだわぁ。まだちゅきちにはお手伝いは難しかったけど、来年位からテント設営のお手伝い出来るようになるかな?
by atgong | 2014-07-21 08:58