人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんにもしない贅沢

なんにもしない贅沢_b0243809_22592725.jpg

朝から
なんにもしない贅沢_b0243809_22592340.jpg

うさぎ
なんにもしない贅沢_b0243809_2301671.jpg

なんにもしない贅沢_b0243809_2303817.jpg

ウサギー!
なんにもしない贅沢_b0243809_2312032.jpg


レンタサイクリングで島をぐるぐるもしたし(山の方にはもっとワイルドなウサギがうじゃうじゃ出てきます)、フリスビーでキャッキャと走り回り、、

そしてちゅきの昼寝タイムには飲んだくれて(私はそんなに飲めないのでチューハイ)

そして散歩。
なんにもしない贅沢_b0243809_232152.jpg


そしてウサギ。
なんにもしない贅沢_b0243809_2353773.jpg


ちゅきはウサギが相当気に入ったらしく、おみやげで買ったウサギのぬいぐるみを手にして
「ぴょーん、ぴょーん」
と走らせております。

親はなーんにもしない贅沢を楽しみました。
明日から家事育児頑張らなきゃ。
by atgong | 2013-10-17 22:58 | ブログ