人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏風邪

うちのボク、今年も引きました。
夏風邪。
39.5度以上になるとさすがにきつく朦朧とするようですが、それまでは元気いっぱい。
ただ、いつも簡単に出来ることが発熱時にはうまくいかないのでイライラ、キー!って機嫌が悪いのでそれに付き合うこっちも疲れる。。

一番きついのは、親が睡眠不足になること。
熱が上がって寝苦しいせいか、ワンワン泣いてるのはいつもの夜泣きとさほどかわらないのですが、
必ず上に乗っかって、しがみついて寝つく時や、夜中に寝返りの末に夫か私の上に絡み付いて寝るのが、、、熱くて重くて寝れない。。。
いや、一番しんどいのはちゅきなんですが。。。

早くよくなあれ035.gif

夏風邪_b0243809_12122772.jpg

by atgong | 2013-08-20 17:20 | ちゅき