人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわっ

何ヵ月ぶり。。。


こういうのは一度書かないでいると、いつ再開するかが悩むところなのです。

この数ヵ月の間、
私がなにやら不調が続いていると思ったら
妊娠していました。


しかし流産してしまいました。


元気はあれど、落ち込んだりしてしかもこの暑さ!なかなか本調子にはなれません。。。


ちゅきは毎日元気に遊び回ってます。
暑いのでなかなか公園などのお外遊びには連れていけないのですが、必ず毎日家から出ているので、こっちも大変!
何年ぶりかの汗疹ができました。。


ブログはスマホで書いているのですが、よくちゅきに奪われて不調&行方不明で書くことも儘ならない日々でございます。
(電話も何回か勝手に出て勝手に切られてる)

よそのお子さんに比べたら穏やかなイヤイヤ期なので(というか、一歳半くらいの方が激しかったから、もしかしたらもう過ぎ去った??)、毎日成長を楽しんでいます。
言葉もやっと二語文ぽくなったし。

さあ、また成長日記、頑張るぞ066.gif

うわっ_b0243809_2233864.jpg

ジークと仲良くペットボトルのキャップで遊ぶ、の図。

うわっ_b0243809_2244734.jpg

私に全然似なくなってきた。。。
by atgong | 2013-08-16 21:46 | ブログ