人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盗人

最近荷物が届いたら勝手に開ける人がいます。

盗人_b0243809_15311660.jpg

ドリンクもいつの間にか全部箱から出して(重いのによく出すよ002.gif)何処かに運ぼうとしてます。
お手伝いのつもりかな?
と思ったけど、時々食料などは袋の上からガジガジしてるので、明らかに横取りしようとして。。。だな。


そういえば、うちのお隣に空き巣が入りました008.gif
壁挟んだだけの隣、多分私その時居たんだよね。
今日はお隣さん、やけにお帰りが早いな(共働き)、とか思っていたら・・・。
怖い。

うちの集合住宅狙われてるんだよね。
夫は原付と自転車(ロードバイク)を駐輪場で盗まれたし。

お隣さんは鍵もゴッソリ換えてセキュリティシステム導入したらしく、ドアにでかでかと防犯シールやら防犯用のごっついロックが付けられたんだけど(恐らく自費で)、今後そのセキュリティに怯んだ悪党がお隣の我が家に

「あ、こっち入りやすそう♪」
って来ないかが心配です。
by atgong | 2013-05-14 15:29 | ちゅき