人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW2013

人混みが嫌いなつごん家。
GWは人が少なそうな所を選んで細々と遊びました。

GW2013_b0243809_22305864.jpg


GW2013_b0243809_2231169.jpg


つごん家のじさまが半年ほど仕事で南方へ行くので壮行会に参加。
じさまはちゅきに会えなくなるのが凄く寂しそう。。。お互い大好きだから遊んでる姿を見ると、こっちが切なくなった007.gif


そして、ちゅき二回目の誕生日067.gif

GW2013_b0243809_22324639.jpg

二歳の記念ショット。
(何故か食事中にイヤイヤ、ギャーギャー015.gif)

GW2013_b0243809_22432340.jpg


おめでとう~067.gif067.gif071.gif


ディナーはタンドリーチキンとシークカバブ(チリ抜き)。
ケーキも焼きました。
写真はなし。最近写真とるとかいう余裕がありません。

二歳かぁ。
一歳過ぎてからがあっという間な気がする。
最初の一年よりこの一年の方が楽しかった。(最初の一年は滅入ってたこともあって記憶がないところがある)

これから一年は会話が出来るようになるのかな?
あまり期待しちゃいけないんだけどね。
とにかく健康でいられますよう。

とかいっているうち、GW最終日にアスファルトで転倒し、顔面強打。
顔が腫れて、更に夜中に突然の鼻血。
驚いて救急相談に電話。
幸い症状は軽いとのことで翌日(6日)病院へ。
連休明けで二時間以上待ちだった。。。
傷の処置で済んでほっとしたけど、待ち時間の長さにもうヘトヘト。

ちゅきにとっては散々な二歳のスタートだったね。。。
by atgong | 2013-05-07 22:59 | ちゅき