人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブ

我が家の事情で一日早く来たサンタさん。
朝起きたらリビングにちゅきのプレゼントが沢山積んでありました。
クリスマスイブ_b0243809_2222388.jpg

(でも実は日用品、必需品がラッピングされていたのでかなり嵩増し037.gif)
因みに私もサンタさんからいただきました。
クリスマスイブ_b0243809_2226627.jpg

チョコレートのアソート016.gif
なぜ熨斗・・・。
(そしてパパにもちゃんとサンタさん来てますよ)

今日はディナー、頑張りました!
この先1ヶ月くらいお料理休みたいくらい頑張りました。
クリスマスイブ_b0243809_22265882.jpg

メインに牛ほほ肉とプチオニオンの煮込みにクスクス添え。
多分今年中で一番の出来(自画自賛010.gif)

今年のケーキはブッシュドノエル
クリスマスイブ_b0243809_22332260.jpg

ロールケーキがあまりフワフワにならなかったので、かなりズッシリとしたケーキになりました。

ちゅきは料理完食!
ケーキも完食(もっと食べたがってたけど)!
本人にとってはまだクリスマスなんて分からないから、なんで今日はいっぱいものが貰えて、ケーキも食べられるんだろう???って思ってるかもね003.gif

おまけ
クリスマスイブ_b0243809_22511479.jpg

ブランコ大好き。でもまだ支え無しでは乗れません。
by atgong | 2012-12-24 22:20 | ブログ