人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっちょこちょい

半年前にやっと予約が取れた私の健康診断。
念入りに問診票に回答し、必要な物も揃えた049.gif
受付の10分前に到着した、ところまではいいけど、、、、

なんか書類に記されている健診センターとやらがどこかわからない。。。
よく見たら

病院が違う

5,6kmほど離れた違う病院だった。。orz

大急ぎで移動したけど、朝のラッシュで渋滞に巻き込まれ、迂回しようとしたら変なところに入ってしまって、Uターンも出来ない細い道。

汗だくでやっとの思いで到着しました。。。
受付日時間が多目に取られていたのが幸い。


それにしても、病院間違い、
なぜか先月まではちゃんとこの病院と認識していて家族にもそこで健診受けるって言ってたのに。。。。なぜか間近になったら違う病院がインプットされてしまった。
不思議すぎて怖い。

何はともあれ、無事健康診断終わりました。
人生二度目の胃カメラも、また上手く力が抜けなくて涙を流しながら受けました。
もう二度とやりたくないです。

病院で用意されたランチは美味でした001.gif
おっちょこちょい_b0243809_2231556.jpg

by atgong | 2012-12-07 21:49 | ブログ