人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋内遊園地

今日は朝からちゅきが遊べる屋内遊園地に行って目一杯遊んできました。
屋内遊園地_b0243809_2252332.jpg

やっぱり車が好き!

屋内遊園地_b0243809_226245.jpg

お姫様ドレス着たおねーさん相手にケーキ屋さん気取り。

屋内遊園地_b0243809_228263.jpg

途中で開催されるイベントにも参加。自分から舞台に上がり、ど真中を陣取るも『サンサン体操』が分からずポカーン。
客席にお尻を向けて時々みんなの真似をしてみる003.gif

屋内遊園地_b0243809_22201795.jpg

衣装も着てみたよ。消防士004.gif
アラブのカンドーラ(衣装)みたい。
(数十秒しかもたない・・・すぐ脱いで脱走)

ここは二度目なんだけど、初めて来た時のおおはしゃぎぶりはもうなかった。。。

おまけ
屋内遊園地_b0243809_22195042.jpg

最近ジークがちゅきに撫でられても面倒くさそうにして逃げない。
by atgong | 2012-11-10 22:03 | ちゅき