人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パジャマ

夫がまた長期研修のため留守なので、また実家に居候。

ちゅきのここでの置きパジャマを買いました。



パジャマ_b0243809_21551564.jpg


なんかオジサンが着る上下トレーナーみたい。。。009.gif
なんだこの私のセンス・・・。
選ぶときはそんなに悪くないと思ったんだけどなぁ。

実家は相変わらず寒い。
明け方3度とか、寒いよ!
ちゅきは相変わらず布団を掛けると嫌がって寝返りで逃げまくるし、厚着させると泣くし、スリーパーを着せると寝返りで体にネジネジ巻き付いて苦しくて泣く。
というわけで仕方なく暖房を入れて寝てます。
起きたら私もちゅきも顔が浮腫んでる。。。


おまけ
今日はインドのデザート第二段。
実家の食料棚から出てきました。
親子だねぇ。
パジャマ_b0243809_2254893.jpg

ラスグッラ。
これはRossogullaだけど、Rasgullaという表記も。
パジャマ_b0243809_22111643.jpg

味からすると練乳団子みたいです。
噛むとモキュッとします。カスカスのチーズみたいな?!

グラブジャムンに負けず甘い004.gif
by atgong | 2012-11-01 21:52 | ブログ