人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更の人見知り

最近ちゅきが人見知りをします。
なぜここにきて急に???
(一歳前もしてたけど、すぐ人懐っこくなってた。)
前にも増して甘えん坊になって、私から離れません。
1ヶ月振りに私が通うことになった歯医者でも、前はいい子してたのに、私から離れると目を皿のようにして鼻の下伸ばして
(°Д°)
今にも泣き出しそうになる。
なので毎回私の上に腹這いになって私は治療してもらってます。
一時保育とか考えてるのに、これじゃできないかな。。。
今更の人見知り_b0243809_2038879.jpg

(三輪車デビュー。最近の三輪車は凄いねー。昔と大違い。)

おまけ
今更の人見知り_b0243809_20381450.jpg

ロッテレでアラビアータ作ってみました。
ちゅきは唐辛子なしで。
今更の人見知り_b0243809_2037516.jpg

by atgong | 2012-10-03 20:25 | ちゅき