人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わがまま坊やの三連休

連休初日、
オモチャを大量に買ってもらう。
ただしこれは夫と私のオモチャに対する考えが違うため、かなり揉めた結果、全部買うことに。。。

おやつに高級おしゃぶり昆布を買ってもらう。
最近ちゅきがおしゃぶり昆布に異様なまで執着心を持っていたけど、夫が添加物やら塩分が気になるからといって買ってくれた。
おしゃぶり羅臼昆布
でもそのあと、昆布の食べ過ぎはかえって体に良くないと、根拠やソースを見せられ、ほどほどに与えるようお達しが。。。
めんどくさい。。。

連休二日目
わがまま坊やの三連休_b0243809_2214356.jpg


動物園!!
でも途中で雨が降ってきたので小走りに退散。
わがまま坊やの三連休_b0243809_22141918.jpg



ちゅきが先日高熱を出してから、体がだるいのかすぐ抱っこをせがみます。
ベビーカーも嫌がるし、広い園内、雨が降っている中パパは抱っこ&run。
ご苦労様でした。。。

連休三日目、雨が降っていたのと、まだ咳き込んだりしてるので外出は近場だけ。
わがまま坊やの三連休_b0243809_22143535.jpg



熱はないのに、熱が下がってから妙にダラダラしてます。
歩くのもしんどいのかすぐ抱っこだし。
早く元気なちゅきちに戻っておくれ。
でもダラダラ甘えてくるのもかわいいけどね。


おまけ
わがまま坊やの三連休_b0243809_22131260.jpg

シマウマを見る人とたちのシマシマ率が高い。。。
(見えにくいけど奥の親子までシマシマです)
by atgong | 2012-09-17 21:39 | ちゅき