人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

券だけ

某大手スーパーのキャンペーンで、AUS往復航空券が当たりました。

が、

一人分のみ。

問い合わせてみたら、同行者が半額になるとかいう特典なし。
2歳以下の幼児同行は無料だけど。
(譲渡も転売も不可)

うーん。

当たったのはうれしいけど、よく考えると
地方だから関空か成田まで出るのが時間もかかるし高くつく。
LCCだから、子連れは荷物も多くなるので委託手荷物代追加は確実だし。。。
ホテルなし、サーチャージ含まないので、それも考えると、、、

ホテル付きのフリーツアーの方がいいかも。。。。なんて思ったりもする。
貧乏旅行は私も夫も好きで、独身ならほいほい行くけど家族で行くとなると普通に楽しみたい。

夫は休み取れるのかな?


だけど何とか考えて旅行計画しますかね!
ちゅきが2歳(運賃有料)になる前に海外行っておきたいとは思ってたし。
韓国とか台湾くらいは考えてたけど
オーストラリアかぁ。片道7時間+国内移動時間+搭乗待ち時間耐えられるかな?

航空券一人分だけど、誰か一人行くなんて選択肢は私たちにはありませぬ。行くなら家族で!

本日のおまけ
券だけ_b0243809_2137323.jpg

ジークに餌やり。
袋の中のカリカリに手は届かないのに、掴むように手をグーにしてそのままジークの餌箱にポイする仕草をする016.gif
私たちが餌やりするところを見てたのか、いつの間にかマネするようになった。
by atgong | 2012-08-02 15:11 | ブログ