人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいちゃん

兄が実家に帰っているというのでちゅきを連れて対面させた。
結構仏頂面の兄なので、ちゅきもしかめっ面でジーっと不思議そうにお互い見てた。
でもあまり構ってくれないオジサンに飽きていつものように家を探索。
(兄は子供に慣れてない)

結局オジサンとはそれっきり絡みなし。。。
次はいつ会えるか分からないというのに。
因みに私も兄に会うのは2年半ぶりでした。

おいちゃん_b0243809_21243222.jpg

ピアノのタッチが上手になったよ

おいちゃん_b0243809_21265949.jpg

B子へのタッチも少し上手になったかな???
by atgong | 2012-07-26 21:17 | ちゅき