人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕飯支度

最近、食事の支度でも揚げ物をする時や包丁使いが危ないと感じる時(カボチャ等切るときに力と集中力が要る物)以外はちゅきを野放し。危ないときはサークルに入っててもらいます。

それでもいろんなスイッチを入れたり、引き出し開けたり閉めたり(中身を違うところに移動させる)するので、制止するこちらも忙しない013.gif

そこで

ティッシュペーパーを一枚ヒラ~
と飛ばして与えてみた。

食い付き抜群。

クシャクシャにして投げたり千切ったり、パンパン叩いて潰してみたり。
久しぶりにティッシュで遊んだからなのか、一枚で30分くらい楽しんでました。(普段ティッシュケースを手の届かない所に置いているので)
夕飯支度_b0243809_21272649.jpg

夕飯の支度がはかどる♪♪
明日も使えるかな。。。

そう言えば最近カメラを向けるとこのニーっというか、クシャっとする笑顔をよくするようになった。
作り笑顔なのかな??
ブサイクですよー。
by atgong | 2012-07-23 21:12 | ちゅき