人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萩・長門

長門に行く途中に萩へ寄ってみた。
萩・長門_b0243809_2281110.jpg

雨も止んで、観光客も少なく、歩くには丁度良いタイミングだった。
萩・長門_b0243809_2292717.jpg

何もない高杉晋作公園

そのあと長門に移動し、親族の墓参りをして義姉家族のお宅にお泊まり。
ワンパク盛りの三人の従兄に囲まれ、ちゅきは揉みくちゃ。
物が飛んできても泣きもせずキャーキャー035.gif遊んでもらってました。

従兄たちが習い事にみんな出掛けて留守番している間、ちゅきに夕飯をあげていたその時。

麦茶を飲んだら口の中にザラッと何か入ってきた。
瞬間で何かがピンときて吐き出したら

ギャーーーー!


ヤスデが!!!

キャーヤーヤーヤー!!
と私一人で走り回り、夫とちゅきはポカーン。

義姉宅に着いた時にすぐヤスデが玄関でウロウロしていたのは見て、
「なんか今多いのよねー」と義姉に言われた時、嫌な予感はしたのよね。

でもなんでよりによって私のコップの中に!

今日はあの口の中の感触を思い出してはゾゾゾゾっとして眠れそうにないです。。。
by atgong | 2012-07-14 22:05 | ブログ