人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;´д`)

夫から慰安旅行のプレゼント。

道後温泉ー!
夕食は鯛づくし♪
(;´д`)_b0243809_22502597.jpg

念願の鯛茶漬けも食べに行き、
(;´д`)_b0243809_22513261.jpg

部屋に経絡マッサージにも来てもらって、普段の育児疲れを慰労してもらい、家族でのんびり楽しんで、、、

というはずでした。

天気は狙われたように
旅行の前後は晴れてたのに。

ちゅきは下痢止めを飲んでいる限りは大丈夫だけど、止めると酷いお腹下し。。。
(;´д`)_b0243809_23571560.jpg

(068.gif飲ませてませんよ)

パパはちゅきの相手で腰痛。
(ちゅきが両手を持って一緒に歩きたがるので常に中腰)
夜はちゅきに布団を奪われ畳で就寝。。

肝心のアタクシは。。。
無人の大浴場で転倒008.gif
数十分後、他のお客さんに発見してもらい、無事救助。
岩のタイル張りだったため、傷と打撲で歩行困難に・・・。
階段の昇り降りがいつもの三倍かかるように。

何ですか、一体。誰に呪われてるんですか。

プレゼント送り主の夫はかなり凹んでます。。。
by atgong | 2012-06-25 22:18