人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く人間になってほしいなー

今日も午前中は育児支援センターの開放しているスペースへ。今日は一歳以上の月齢の高い子用の部屋へ行ってみた。(歩ける子は行ってもよいと言われたので)

が、、、
そこではちゅきが一番月齢が低かったこともあり、他の子たちは意志疎通が出来てるせいか、ちゅきの行動は動物そのもの。あまり他の子に相手をしてもらえなかった。
置いてあるオモチャも難しい物が多かったし。
ちゅきちは一人で
わぁぁぁあああ
キャアァァ
と叫びながら目的もなくテコテコ歩くだけだったり、人のオモチャを奪うだけなので(奪ったオモチャで遊ぶわけじゃない)嫌がられてしまった。。。007.gif
まだ一歳以下の子用のスペースのほうがよかったかも。。。
(そこではちゅきが一番お兄さんでネンネの子たちばかりなので浮いちゃうんだけど)
まだまだ中身はbabyちゃんだから急いで大きい子達と遊べなくてもいいかもね。


今日はちょっと遅めのランチ@ホテルレストラン
早く人間になってほしいなー_b0243809_2262097.jpg

子連れも結構居たけど、みんな大人しくしてた。ちゅきちはやっぱりガチャガチャとあちこち触ろうとしたりぐずぐず言い出して。。。まぁ後はいつもの展開。
早く人間になってほしいなー_b0243809_22151015.jpg

デザートはビュッフェだったので楽しみにしてたんだけど、一巡さえも出来ず。
ほんっとに外食、毎度のことながらゆっくり食べたいと思ふ。。。
by atgong | 2012-05-28 21:46 | ちゅき