人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休明け

連休中、いかに夫に育児を頼っていたかわかりました・・・009.gif
昨日から普段に戻り、いつものように育児をしているのだか、疲労が半端ない。
抱っこもこんなに重かったっけ?と思うほど。
今日はちゅきを連れてお買い物に行ったのだけど、途中でファンケルショップのジューススタンドで疲れに効くビタミンドリンクを頼み、元気になるサプリを入れてもらい、支払いをしようとしたその時。
ショップのおねーさまの美しいこと(化粧も勿論濃いですが)。
子連れで疲れてドリンクがぶ飲みしようとしている私と対照的でちょい恥ずかしかった。
連休明け_b0243809_22594476.jpg


ちゅきち、昨晩は寝入り時に夜泣きみたいな泣き方をしたので、どこか痛いのかと心配でこっちは寝れなかったし。。。
週末までまだまだ。頑張らなきゃ066.gif

本日のおまけ
最近ちゅきは眠くなると∩になる。。。
連休明け_b0243809_23103816.jpg

by atgong | 2012-05-08 22:46 | ちゅき