人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園

最近整体に行っていなかったので、今日はちゅきを見てもらって午前中にタイ式マッサージに行かせてもらいました。
近所にできたタイ古式マッサージ屋さん。あまり痛くなくて、いいんだか悪いんだか・・・。
でも腰は少し楽になりました。

ちゅきにお昼を食べさせた後、夫のテニス仲間のバーベキューお花見にちょこっとだけ参加。
まぁ、ちゅきの御披露目が主な目的。
ちゅきは中学生にもみくちゃにされ、おねーさんに拉致され、おじさまに遊ばれ、最初は泣いてたけど楽しんでたようです。
でも私達は肉をたらふくいただき、すぐおいとまいたしました。

今日のメインイベント、動物園へ035.gif

動物園に着いた時間がおそかったので、一時間半ほどしか居られませんでした。
動物園_b0243809_21533827.jpg

動物園_b0243809_21552371.jpg


まだ興味もないみたいなので、雰囲気だけ楽しんでもらいました。
トラだけなんとなく反応してたのは、ジーに似てるから?かな?
動物園_b0243809_21565864.jpg


慌ただしく動物園を後にし、帰りにはまた嫌いな休日のスーパーでお買い物。とても疲れた1日のようでした。。。
動物園_b0243809_215815100.jpg

by atgong | 2012-04-01 21:40 | ブログ