人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わったこと

親は二人でマスクをしながら必死に子育て中。夫に負担が多くなってるのは明らか。。。すんません、夫くん。
ちゅきは今年に入り、いろいろ出来ることが増えてきました。
変わったこと_b0243809_14495920.jpg


072.gifつかみ食べ
072.gifストロー飲み
072.gifつかまり立ち
変わったこと_b0243809_14492827.jpg

上の歯も二本、はえてきて笑うと田舎っぺな顔になります。
ほんと、成長は目まぐるしい。


そして今年もやってきました。ジーが発情期。。。
(去勢してるんですけどね)
真夜中にアオーンとすごい声で鳴き、マーキングをしまくります。
くっさいのなんの!
掃除も大変。布製品にはやめてほしいー。
変わったこと_b0243809_14573147.jpg


毎年これが半年続いてます。
ちゅきが産まれるまでこれで寝不足だったのに、今年はこれにちゅきの夜泣きで毎晩眠れません。
おまけに今、夜咳き込みも続いてるし。
私は昼寝ができるけど夫がね・・・。かわいそうです。
by atgong | 2012-01-11 14:38 | ちゅき