人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月

新年がいつの間にかあけた…
そんなお正月を過ごしてしまいました。

夫の実家に帰省して
お正月_b0243809_10455039.jpg

皿倉山に連れていってもらい、寒かったのか
ちゅきは風邪が悪化。
夫は薬を買いに走り、あれこれ薬剤師さんにお世話になり、薬をゲット。
そしてその直後その風邪が私にうつり、発熱、
二人で寝込んでました。
夫が再び(数時間後)薬屋に行ったら薬剤師さんに
「今度はお母さんですか・・・」
と苦笑されたそう。。
ちゅきははじめて従兄達に会い、もみくちゃに。
お正月_b0243809_10522440.jpg

おもちゃをもらって機嫌がよいちゅき。
(ちなみにこのおもちゃ、ちゅきに渡るのは五人目らしい。かなり年季の入ったおもちゃ。)

今年はとにかく健康に気をつけてちゅきの体力についていけるよう頑張らねば。

初詣でのおみくじは
夫:中吉
私:小吉
ちゅき:大吉
でした003.gif
by atgong | 2012-01-04 10:44 | ブログ