ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ちゅき ( 4 ) タグの人気記事

一歳健診

一歳健診に行ってきました。
9,870g
71cm
先月は10kg超えていましたが、運動量が多いのですっきりしました。
体重は相変わらず超標準。
身長は成長曲線の下方です(>_<)
はみ出そうなくらい。。。
身体的には順調に育ってますが、内面的には。。。まだバイバイもできないし、言葉も何一つ言えません。
まだまだいいよね~。
b0243809_21273297.jpg

[PR]
by atgong | 2012-05-31 21:28 | ちゅき

義母から

義母から携帯に電話があった。
「今日のためしてガッテン視るのよ。腱鞘炎についてやるらしいから」とわざわざお知らせしてくれた。

で、みましたが、私にとって目新しいことは何一つなかったとです。。。

ちゅきが一人歩き出来るようになったら治るかな。。。
b0243809_21404560.jpg

ちゅきは六本目の歯が生えてきました。
[PR]
by atgong | 2012-02-15 21:26 | ブログ

くんくんくん

昼寝をしているときに様子伺い。
b0243809_19452037.jpg

[PR]
by atgong | 2012-02-01 19:43 | Sieg

おめざめ

ちゅきの寝起き
b0243809_1323266.jpg

[PR]
by atgong | 2011-11-24 07:00