ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Sieg( 5 )

がんばれ

先月末から入退院を繰り返していたジーさん。
今手術中です。
体力がなかなか戻らない中の手術なのでリスクはあるのですが


b0243809_13522539.jpg



がんばれ!!
[PR]
by atgong | 2014-08-11 13:50 | Sieg

さみしんぼう

岩国旅行の時からジークを私の実家に預けています。
今日はちゅきも私も実家にお泊まり。

ジークがとっても甘えん坊の寂しん坊になってます。
b0243809_19331235.jpg

後追いしてくるのがカワユイ。。。
[PR]
by atgong | 2012-10-24 19:29 | Sieg

くんくんくん

昼寝をしているときに様子伺い。
b0243809_19452037.jpg

[PR]
by atgong | 2012-02-01 19:43 | Sieg

そーっ

ちゅきを寝かしつけてソーッと家事をしていたら、後ろから熱い視線を感じて振り向いてみる。
b0243809_1064524.jpg

おジィさんがちょこんとこっちをむいて座ってた。
あら、おジィさん貴方もさっき寝てたじゃない。
最近ちゅきばっかり構われてるので寂しいのねぇ。
[PR]
by atgong | 2011-12-02 10:05 | Sieg

ぬくぬく

今日も畳んだ布団の上でぬくぬく。
貴方にはベッドがあるんですけど。
b0243809_13203093.jpg

[PR]
by atgong | 2011-11-28 13:18 | Sieg