ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
プロフィールを見る
画像一覧

2012年 06月 01日 ( 1 )

一人の時

最近ちゅきとお昼寝ができないので、アタクシ夕方にはぐったり。
ちゅきは何故か朝9時半とかにお昼寝スタートして(私はさすがにその時間に眠くない)起きてからはぶっ通しでどこに行ってもテコテコ歩き回り、お昼御飯の時しか座りません。
行儀悪いけど、おやつも水分摂取も立ったまま。。。
家ではちゅきのために家具の角に付けている緩衝材のウレタンをガジガジ噛んだり猫砂やキャットフードをつまもうとするのでずーーーーっと付いてまわってます。
b0243809_2136329.jpg


ちゅきに労力を費やす分、自分はダレまくりになってきた・・・。
夫が飲みで夕御飯が要らないときはヨッシャー049.gifとばかりに手抜き。
ここんとこのお昼ご飯も、冷凍ご飯をレンジで温めたら、食器も出さずにラップのまま食べたり、簡単なおかずを作って鍋のまま食べてしまうことも。。。
あー。女捨ててるわー。

と思ったけど、よく考えたら学生時代もこんなんだったわ。

何も疲れることをしていなかったはずの学生時代なのに。。。。
[PR]
by atgong | 2012-06-01 21:22 | ごはん