人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋きゃんぷ

秋きゃんぷ_b0243809_20463896.jpg


秋きゃんぷ_b0243809_2048651.jpg

砂丘てくてく

金曜日の夜に急遽決まったおネーさん(夫のお姉さん。でも私と同い年だけど)家族とのキャンプ。

しかも、かの砂丘の近くのフリーキャンプ場。片道4時間の道のり。
でもオネーさん家族は7時間以上。
遠いぞー。


甥っ子1号2号3号と会うのを楽しみにしていたちゅきちは行く前から大興奮070.gif
砂丘で落ち合うことにしたんだけど、あそこって全然目印がないので、大変だった。行ってからそう思ったよ。
携帯があってもなかなか会えないもどかしさ。
お互いよく分からない手信号してました。

物凄い観光客の多さにびっくりです。砂丘ってはやってるの??梨シーズンだから??あちこちで大渋滞がおきてました。
キャンプ客も多かった。
ちゅきちと3号はテント建ての時にはマイナス戦力。テントを破りそうな勢いで大暴れしてました。
フリーサイトなのでぎゅうぎゅうにテントが建ちならび、プライバシーもあったもんじゃない。
秋きゃんぷ_b0243809_1114560.jpg


私達家族は、こともあろうか、寝袋や毛布などの寝具一式全て忘れてきてしもーたし。なにやってんだ。。
ネーさん家族から余ってるのを借りたけど、
寒い
ちゅきちだけは寒くないようにと、毛布を掛けてやっても、寝相が悪すぎていつの間にか敷き布団に。
私達親は寒いのと、ちゅきに毛布を掛けてやるのに忙しくて眠れませんでした(T△T)


一泊二日でなんとも慌ただしい秋のキャンプ、楽しかったけど、
まぁ疲れた疲れた。
キャンプするなら近場がいいよ。。。
by atgong | 2014-09-15 20:46 | ちゅき