ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

狩り2013冬

狩りじゃ狩りじゃぁぁぁ。

b0243809_2142245.jpg

私の親戚のみかん畑でみかん狩り056.gif
採ってもいい木は限られてるけど、取り放題食べ放題。
b0243809_21114062.jpg

でもちゅきは2個食べたらお腹一杯。

私の親と親の近所のご夫婦と我が家で行ってみかんの木数本を丸裸にしました。
我が家は段ボール一杯だけいただいたけど、うちの親は車に一杯、車の後輪がフニャッとなるくらい積んでました。。。

ここの親戚のミカンは他のが食べられなくなるくらい甘くてみずみずしいのですが、

段ボール一杯のミカン=高速1400円+フェリー3950円

このミカン高くね?
[PR]
by atgong | 2013-12-07 21:02 | ちゅき