ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

予定変更

本当なら今日、自宅に戻る予定でした。
午後からヤボ用を終えたパパと久しぶりに合流して野球観戦、のはずが。。。

昨晩突然ちゅきが発熱007.gif
救急外来に行くも熱は40度越え。
頓服は一時的に効果があったものの一晩中うなされて朝を迎えました。
今の時点では100%とは言い切れないけど、突発性発疹だろうとのこと。
熱は上がったり下がったりするかもしれないのでまだ気は抜けません。

今日は昼間、熱は下がって38度前後をうろうろ。
でも本人は割と元気です。
b0243809_21493610.jpg


パパが今日は様子を見にきてくれたのも活力の元だったかな。

ジークも今日また病院に連れていったらまだ結晶が溶けきれていないので経過観察を続けます。

というわけでまだ私とちゅきとジークは二、三日居候の予定040.gif
[PR]
by atgong | 2012-09-08 21:45 | ちゅき