人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

一年以上振りに糸まんまさんと再会056.gif
彼女は私が大学(医学部)で働いていたときの後任者です。
今は二人ともママに!

ちゅきは糸まんまさんとこのみかちゃんとオモチャの奪い合いをして負けて、エーンって泣いてました。
再会_b0243809_21563896.jpg

再会_b0243809_21474638.jpg

ちゅきの方が二ヶ月お兄さんだけどね。。。
家での暴君ぶりはどこへやら。
ほんと内弁慶なんだから(;´д`)

みかちゃんは眠いとスーっと眠りについてました。
羨ましい・・・
いつになったらちゅきは寝グズリが無くなるんだろう。


今日はパパが早く帰ってきてくれたので、毎月恒例のお参りへ。
再会_b0243809_2154736.jpg

日の入りも遅くなりましたな。
7時位だけどまだ明るかったよ。


今日は久しぶりの遠出で、糸さんとの話も楽しくてほんと、楽しかったわ。
こういうリフレッシュは親子共々必要だね。
by atgong | 2012-04-12 21:36 | ブログ