ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10ヶ月

今日でちゅきも10ヶ月児になりました056.gif
よく食べ、よく騒いでいます。
b0243809_21351048.jpg

ちゅきがお昼寝をしている合間を縫ってスタイを作ってみた。
b0243809_21362938.jpg

b0243809_21364494.jpg

柄の大きい端切れなので、表に出る柄の配置が非常に難しい。
私は裁縫のセンスが全然ないので、凄い疲れたよ。。。
ちゅきが生まれた時に作った「ニギニギくまさん」。
本当は月に乗ったくまさんなんだけど、夫にはうん○といわれて笑われたシロモノ。
まつりがあまいせいか糸が出まくり、しかもちゅきに食い破られて今は無惨な姿に・・・。
b0243809_2142254.jpg

(シッポは食いちぎられました)

今回のスタイは渾身の力を込めた作品です。←布二枚合わせて縫っただけですが

そのせいで右手の腱鞘炎が悪化。
かれこれ腱鞘炎も一年患ってます。

母は一応頑張ってるのよ。。
[PR]
by atgong | 2012-03-04 21:44 | ちゅき