人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ防止のブログ。夫とスコ猫のSieg(ジーク) と次男坊のちゅきとの生活。長男くんは天にいます。
by つごん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ

結婚前によく行っていた天然酵母のパン屋兼カフェカントリーグレインにランチしに行きました。
ランチ_b0243809_21342633.jpg

ランチ_b0243809_21395235.jpg

(外は凄い雪)

何年ぶりかで、私はワクワクしてたのに、なんだかちょっとサービスの質が落ちたのに興ざめ。
人気で客が多くなってるのはいいけど全然さばけてないし、システムが悪すぎ。
一時間近く待ったけど、夫は期待以下だったとの評価。
私もこれだったら次はもう行かないかなー。
ランチ_b0243809_21424699.jpg

それでもちゅきは食べられる物があったので喜んでました。
安全な食材を扱っているためか、赤ちゃん連れが多かったです。
by atgong | 2012-02-19 21:26 | ごはん